一人旅

ハワイ島での夏休み

Kohala Coast Sunset
<<亀山 貴倫子さんからのお便りです。>>
今日は。お元気ですか。ハワイではお世話になりました。長谷川さんは毎日、忙しくハワイの自然の中で働いているんでしょうね。帰ってきてからは、病院のオペ室と歯科治療でがんばっています。今年の夏休みは長谷川さんに出会えたお陰で本当に充実した楽しい休みになりました。また、来年の休みもそちらに行きたいと思っているくらい楽しかったです。今度はぜひ、トレッキングとすばる望遠鏡を案内してくださいね。それと、My双眼鏡を準備していきますね。美味しい果物や、楽しいおしゃべり、自然の楽しみ方など、本当に楽しい時間をありがとうございました。

2005-10-05 | Posted in 一人旅Comments Closed