家族旅行

世界遺産・ハワイ火山国立公園: 火山の迫力を感じるツアー

<<吉村 昇さんのご感想です。>>
1/19は夜遅くまでありがとうございました。子育て中にもかかわらず、夜のコースにご案内してもらって家族みんなで感激しています。長男の爽太朗は「長谷川さんって、かっこいいね。」とか「もっといろいろ質問したかった」などといって、大喜び。妻も、火山の迫力に普段の仕事と子育ての両立のつらさも、吹っ飛んだようです。私自身も、家族が満足してくれたことと長谷川さんの生き方に感化されて、マンネリになっていた仕事に再度、やる気をもってあたれそうです。単身赴任ながら山梨の特性を活かして、キラウェアではなく富士山を眺めながらストレスを発散している日々です。今の山荘を見つけてからは、割と気分転換がしやすい環境にはなりましたが・・・。
ハワイでの心のこもったガイドは忘れられません。もし、日本の富士山をご家族がご覧になりたいようなら、ぜひ声をかけてください。長谷川さんのようなプロのおもてなしは出来ませんが、宿泊場所とすばらしい眺めだけは、サービスすることが出来ますよ(天候は?ですが)。今日の日本のニュースで富士山が世界文化遺産の日本候補に選ばれたことが報道されました。来年には、世界遺産に選ばれるかもしれません。
それでは、日々お忙しいと思いますが、お体を大事にますます活躍されることをお祈りしています。
ぜひもう一度、お会いしたいですね。僕らがハワイ島にいくか、長谷川さんが日本に来られるか・・・。次回を楽しみにしています。
まずは、御礼まで。

2007-01-19 | Posted in 家族旅行Comments Closed