自然現象

立ち止まらずにはいられない見事な虹

Rainbow 01/23/11

2011年1月23日の夕方に見えた虹です。車を止めて写真を撮りました。 写真では左側が見えていませんが、実際には切れることなく端から端まで見えていました。

2011-02-25 | Posted in 自然現象4 Comments » 

コメント4件

 おきくら | 2011.02.26 15:41

SECRET: 0
PASS: c317e0d87ca34f93086d3f0db360cd6b
スゴイくっきりとしていますね。
そして左側も完璧なアーチなんて、想像しただけでワクワクします。
虹を見ると素敵な気持ちになれますね。

 Kumiko | 2011.02.27 13:33

SECRET: 0
PASS: b4dee3df511b5ce2d6630c4d13a9beae
比較的雨が多い島の東側は、朝や夕方にこんなに鮮明で大きな虹が見えることがよくあるのですが、そのたびに感動します。

 koaniani | 2011.02.27 17:54

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ダブルレインボーですね・・・。  今年の初物です(もちろん、毎年皆さんのブログからですが・・・)。  幸せ訪れるかな?
今年、花粉症デビュー?しまして(珍しい症状で咳のみ)、花粉症?のないハワイに明日にでも飛び立ちたい今日この頃・・・。
そして連日、書店、TV等で久美子さんのお写真にお目にかかり、夢にまで久美子さんが登場・・・。  ますます I miss Hawaii・・ な私です。 
自分ひとりなら時間作れるのですが、ハワイで一人って、危ない人に見られそう?? 

 Kumiko | 2011.02.28 1:57

SECRET: 0
PASS: b4dee3df511b5ce2d6630c4d13a9beae
ハワイではマンゴの花の花粉などで、花粉症になる人がいるようですよ。

Comment





Comment



CAPTCHA