宝箱(お客様の声), 家族旅行

ハワイ島の自然を肌で感じる事ができた心に残る旅、思い出深く、意義深い旅

長谷川久美子様

先日はエコツアーをしていただきありがとうございました。ハワイ島の自然を肌で感じる事ができた心に残る旅になりました。

あちこちで見る事のできる様々な形の溶岩や固有植物など、説明してもらいながら見たり触ったり体験して、自然の力強さや繊細さを感じる事ができました。暗くなって火山火口が赤く見えたとき、ただただ感動しました。水平線に沈む夕陽も美しかったです。自然について語られる久美子さんの言葉は愛情が溢れ、真摯で心に響くものでした。車中で色々なお話を聞くのも楽しかったです。ただのリゾート観光で訪れていたら知る事の出来なかった事ばかりでハワイ島に対するイメージも全く違ったものだっただろうねと夫とも話しています。

泊めていただいたご自宅も、開放感溢れ、とても心地よく過ごす事ができました。パトリックさんや猫ちゃんわんちゃんたちにもお世話になり、本当にありがとうございました。次回は一回り成長した息子と皆で戻ってきたいと思っていますので、そのときはまたよろしくお願いいたします。

皆さまのご健康と一層のご活躍を心よりお祈りいたします。

前川真由美

ーーーーー
I will definitely visit Hawaii again in the next six years.
Hiroto 🙂
ーーーーー

おかげさまで妻子も大満足です。私ども家族にとって、思い出深く、意義深い旅となりました。連日、長時間のガイド、そして運転、本当にお疲れさまでした。今回の旅では、ハワイの自然、歴史や文化について深く知ることが出来たのはもちろん大きな収穫ですが、それだけでなく、島を心から慈しみ、それを紹介するガイドという仕事に、情熱と誇りを持って取り組んでおられる久美子さんのお仕事ぶりを拝見でき、同じ海外で働く者である私自身にとってもよい刺激、勉強になりました。次回訪問の際は、是非あの広々としたお庭で、パトリックさんともビール片手に語り合いたいものです。またお目にかかれる日までどうぞお元気で、是非香港にも遊びに来てください。

前川哲也

Comment





Comment



CAPTCHA