自然観察旅行

小学生の地球体験塾

chikyu taiken juku 2006 
Chikyu Taiken Jyuku

<<地球体験塾の参加者から、お別れの時にいただいたカードより>>

長谷川久美子先生へ 
ハワイのことをいろいろしっていて「すごいな~」と思いました。 ぼくも、ハワイ島によくくるので家族におしえてあげたいです。
( Kensuke Akiyama 君)
長谷川先生ってハワイ島のことなら何でも知っているんですね。長谷川先生といると気持ちが明るくなります。私も大岩町のことをもっともっと長谷川先生みたいに知りたいです。楽しかったです。お元気で。ありがとう。さようなら。
( Rei Kawashima さん)
ハワイ島のことをいろいろありがとうございました。
( Masaki Okubo 君)
ハワイ島でいろいろなところにいったけれど先生の説明でとっても楽しくなりました。ありがとうございました。
( Takahiro Narimatsu 君)
6 日間色々とお世話になりました。海に山に空にと様々な体験を して子供達も大変喜んでました。僕もはじめてのハワイで、こんなにも多くの体験をさせてもらい、とても勉強になり、また非常に楽しかったです。できればもっと色々な話がしたかったです。日本に帰ってからこのハワイの大自然のすばらしさを伝えてより多くの人にハワイに来てもらいたいと思います。
(地球体験塾の丸山 太樹さん)

2006-08-04 | Posted in 自然観察旅行Comments Closed