自然観察旅行

夢のようなハワイ旅行

<小林 実・幸恵さんからのお便りです。 >>
長谷川さんへ
夢のようなハワイでの日々でしたが、その中でも長谷川さんと過ごした時間、本当楽しかったです。
日中はアパパネほかバードウォッチングに、夜は満天の星空にかこまれながら溶岩を見たりと・・・。
なんか朝まで星空の下に居てもよかったね、とカミさんとホテルの部屋でその日の出来事を振り返りながら、次回はどんなスペシャル(わがまま)ツアーにしようか?などとも話していました。
何も無ければ来年2月に再島します。必ず、長谷川さんと再会したいと思っています。
長谷川さん、ご家族の方含めてお体には充分気をつけてください!
また、日本に来られているご家族含めて、何かありましたら遠慮なく、連絡ください。

2006-08-15 | Posted in 自然観察旅行Comments Closed