トレッキング旅行

郵船トラベルのトレッキング旅行

Yusen Travel 10/2006

<<中山 明子さんからのお便りです。>>
長谷川久美子様
早いものでハワイから戻って5日がたちました。またあわただしい仕事の毎日にもどってしまいましたが、楽しかったハワイ島のことを思い出して頑張ろうと思います。久美子さんのきめ細かいガイドぶりとてもよかったです。マウナケア山頂であんなに一生懸命呼吸したのが今となっては良い思い出です。写真少しですがお送り致しますので、私達のこと忘れないで下さい。又是非ハワイ島行きたいと思います。その時はヨロシク!です。又お便りしますネ。ではご機嫌よう!
P.S. 郵便局どうもありがとうございました。あそこまでしていただけて感謝しています。

2006-10-30 | Posted in トレッキング旅行Comments Closed