その他のメディア, 紹介していただいたメディア

Alohaを見つけに

20080928181231

観光地としてのハワイとは違った、オーガニックなハワイの魅力と「アロハ」という心のありかたを紹介したエッセイです。舞台は地球のパワースポットといわれるハワイ島。「アロハ」の心を教えてくれる6人のインタビューを含んだ、このエッセイを通して、著者の廣瀬裕子さんが、のんびりと、やさしく、ハワイ島を案内してくれます。読んでいてきもちよい一冊、そして、きもちよい写真がたっぷりと詰まった一冊です。

情報一覧のリストにちょこっと加えていただきました。

 

Alohaを見つけに
廣瀬 裕子 (2007/07)
ブロンズ新社

この本の詳細を見る

贈り物にAmazonギフト券

コメント2件

 yoko | 2007.08.24 13:06

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
久美子さま
こんにちは、昨日イベントが終了し、久々に家でPCを立ち上げました。
偶然にも 廣瀬 裕子 さんの本を、なんとな表紙のきれいさとタイトルに惹かれて、読んでしました。。
「LIFE BOOK―ある日、気持ちよくすごしたいと思ったときから 」という本です。
「Alohaを見つけに」も読んでみたくなりました。

 Kumiko | 2007.08.24 15:34

SECRET: 0
PASS: ea5e85c58edb260666555023de98cbf3
お疲れさまです。 「LIFE BOOK―ある日、気持ちよくすごしたいと思ったときから 」は、私も大好きな一冊です。「Alohaを見つけに」も、心がとても気持ちよくなる本ですよ。

Comment





Comment



CAPTCHA