ハワイアン・ミュージック

ネットラジオ:KCCN FM100 All of Today’s Hawaiian Hits Online

FM100

KCCN FM100のウェブサイトのListen Live!を
クリックしてハワイアン・ミュージックをエンジョイしてください。


このブログは、ハワイ島でエコツアーを案内するHAWAII NATURE EXPLORERSの、ハワイ伝統文化保存を応援する取り組みのひとつです。緑豊かなヒロよりアロハをこめて発信しています。 

2008-04-01 | Posted in ハワイアン・ミュージック6 Comments » 

コメント6件

 Mami | 2008.04.03 6:32

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今日はいつもより早く目が覚めました。朝の準備はテレビを見ながらするのですが、今日はKCCNを聞きながら気分はハワイです!!朝はバタバタするより、ゆっくりの方がいいなと思うのですが、なかなか実行できない毎日です(笑)

 Kumiko | 2008.04.03 15:25

SECRET: 0
PASS: b4dee3df511b5ce2d6630c4d13a9beae
こちらはメリーモナークで賑わっていますよ。私は今日ほんのちょこっとだけクラフトフェアに行ってきました。いよいよ明日から大会が始まります。私は我が家のリビングルームのテレビで観る予定です。

 Mami | 2008.04.04 1:26

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
現地に行って間近で見るのは本当にすばらしいのですが、お尻が痛くなってくるのと長時間動けないのはなかなか辛いものです(笑)ゆったりとソファに座っておいしい物を食べながら見てみた~い!!
とっても羨ましいです。今日はMiss Aloha Hulaの日ですね。私もなるべく早く帰って少しでも見ようと思います!!ただパソコンの画面だからちょっと見づらいのです。
ハワイのクムのハラウからも出るので楽しみ!!ところでアロハエアライン、大変でしたね~。ヒロに行く人たちも予想外のことだったので大変だったでしょうね。日本のハワイ好きの人たちの間ではすごい話題になってます。私も何度かお世話になったので、すごくさみしい気がします…。

 Kumiko | 2008.04.04 13:28

SECRET: 0
PASS: b4dee3df511b5ce2d6630c4d13a9beae
今日は久しぶりにステーキを食べます。実は我が家は先週の火曜日から喧嘩をしたりと、約1週間もそれが続いてしまいました。1週間もって長いですよね。今朝まででした・・
でもやっと落ち着いたようで、家族みんなでテレビを見ながら食べられそう。ほっとしています。
アロハだけでなくて、なんとなんともうひとつATEという航空会社も倒産だそうです。今日そのことを耳にしてビックリしました。ATAはヒロとオークランド(カリフォルニア)を結ぶ便があったので、ヒロにも影響があります。1度に2つもってのは打撃が大きいです。

 Mami | 2008.04.05 7:01

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒロに直行便となるとヒロにとっては大打撃ですね。さみしいことです…。航空運賃の価格崩壊と原油価格の高騰が原因なのでしょうか。ところで家族みんなでのディナー、スムーズにいきましたか?
うちは男の子なのであんまり何も言わないです。まぁ性格もあると思いますが。女の子の方が元気がいいのかな?高校では彼女を作るとなんだかはりきっています(笑)

 Kumiko | 2008.04.05 15:26

SECRET: 0
PASS: b4dee3df511b5ce2d6630c4d13a9beae
Go!っていう航空会社が格安の運賃を出して競争を始めてから、HawaiianもAlohaもその運賃に合わせていましたよね。やっぱりしわ寄せがきましたね。ATAの運賃も安かったそうです。高い運賃は私達にとっては困りますが、難しいものですねえ。
昨夜のディナーは上手くいきましたよ。ありがとうございます。

Comment





Comment



CAPTCHA