自然保護

ビーチサンダル

flip flop art アフリカの海岸でもビーチサンダルが漂流してきているようです。ビーチサンダルを回収してリサイクルし、色鮮やかな、おもちゃやブレスレットやネックレスなどを作っている人たちがいるということを知りました。環境に良いことであるし、地元の人たちにとっても良いことです。とても素晴らしいアイデアなと感動しました。
UniqueEco Designs Ltd.のウェブサイト
UniqueEco – The (flip flop) Recycling CompanyについてYouTubeで観る

2008-08-31 | Posted in 自然保護2 Comments » 

コメント2件

 rie | 2008.09.03 10:15

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
う~ん、このアイディアには私も脱帽!
日頃何気なく履いているビーサンが、生まれ変わる。
漂流してくるのは問題ですが、この様に形を変えて世に貢献してくれる人たちがいるんだぁと新たな世界を知りました。
出会っていない遠い国の方に、ありがとうございます!って言いたいです:)

 Kumiko | 2008.09.03 17:21

SECRET: 0
PASS: b4dee3df511b5ce2d6630c4d13a9beae
それに、このブレスレット、なかなか可愛いですよね。

Comment





Comment



CAPTCHA