未分類

ある若者のハワイ体験談 (1)

ハワイ島で見るもの全てが初めて目にしたものばかりで、いつの間にか長谷川さんの話に夢中になっていました。バスの中でも色んな紹介をしてくれてとてもハワイ島に魅了されました。特にキラウエア火山の噴煙を見た時にはその雄大さに今までに生きてきた自分の人生がちっぽけなものに思え、生き方を変えようと本気で思うことができました。
現地の方々の温かさ、そして涙にとても感動しました。また、ハワイの文化が好きになり、今はよくハワイアン・ミュージックのCDを聞いています。僕は今まで世界で一番いいところは東京と思っていました。しかし、ハワイへ行って世界の広さを知ることができました。今はハワイ島が一番好きなところです。できれば今すぐにホームステイしたいです。こんなにハワイ島が好きになり、また僕の人生を変えるきっかけをくれたのは長谷川さんのおかげです。本当にありがとうございました。そらからまたジュリさんに会いたいです。

2009-02-01 | Posted in 未分類Comments Closed