家族旅行

感動のハワイ島

Happy Bunch

<<とっても明るくポジティブで、パワーいっぱいのミュージシャンMinmiからのお便りです。>>
ありがとうございました!
無事オアフに帰ってきました。
たった数日間とは思えない程
たくさん自然の迫力、気候、景色、を見れて
今も感動がしっかり体に残ってます
ヒロの空港に着いて、綺麗なレイをかけてもらった時から
感動の素敵な旅が始まりました。
笑顔で出迎えてくれたカワいい家族とヒロの街
アボガドの木を見たのも初めてだったし
生のguavaを食べたことも初めてだったし
地元のりのreggaeイベントは、キーにとってうまれて初めての生ライブ
私たち親子にとって一生忘れられないものになりました
キラウエアで飛びちる赤い光、
広い空の月あかりでみんなで歩いて帰ったこと。
そこに辿り着く迄の山道、事故を見たり細いぼこぼこ道を
ドキドキしながら走って
出会った犬、うっすらグレーに輝いてた海
ヒロの朝の虹、巨大な植物
ケンのご飯、特にオックステールスープ
海沿いのドライブ、
そして、酸欠のマウナケア、カップ麺。
山頂で見た大きな夕陽
365度の夜空
どれもこれも最高の思い出です
そして
大好きな潤ちゃんの、大好きなお母さん、妹達と時間をすごせて
色んな思い出話も聞けて、本当に楽しい時間が過ごせました
潤ちゃんから聞いていた通り
可愛くて強くて素敵なお母さん
会えてよかったです。
またもし日本に来られる時に会えたらいいですね
お仕事ハードだと思いますが
体に気を付けて、がんばってください
また会える日を楽しみにしてます!!

2009-04-09 | Posted in 家族旅行Comments Closed