トレッキング旅行

大きな自然の中で大喜びの旅

Top of the World

 <<高木 真由美さんからのお便りです。>>
久美子さま
 
アルパインツアーでお世話になりました、高木真由美です。 本当に楽しい旅行でした!雄大なキラウエア・イキ火口、アカカフォールズ、マウナロア、マウナケア、そして満天の星空!!(^o^)y   夢中で過ごした三日間でしたが、思い出すと小さな私たちが大きな自然の中で大喜びしていましたね。
久美子さんから教えていただいた、花の名前、星の物語、火山の成り立ち、溶岩のこと、アマキキ、オマオ、アパパネかわいい鳥の名前。そしてハワイ語。 ハワイを心から愛している久美子さんから、心からのアロハをいただきました。 本当にありがとうございました。
東京に帰ると現実の生活は慌ただしく、でも、桜満開で、春を満喫しましたが、光や風にヒロを思い出し、久美子さんは今日も爽やかな笑顔であの自然の中を歩いているのだと思うと嬉しくなります。
お別れにくださったレイ。何日も良い香りで私たちを包んでくれました。ありがとう!!!
週一回のフラレッスンで、ハワイの風を感じ、雄大な景色を思い出し、美味しいスムージーを恋しく思います。 またいつかお目にかかりたいです!! お元気でいてくださいね。
そうそう、星空に東京で見るオリオン座の上に、私の星座ふたご座があるのを知りました。夜空を見上げて見えないふたご座が目に浮かぶのは素敵なことです。ありがとうございました。 写真を添付します。楽しかったことが夢ではなかった!と、またまた嬉しくなります(へuへ)

2009-04-12 | Posted in トレッキング旅行Comments Closed