その他のメディア, 紹介していただいたメディア

アロハ魂

 

aloha_t

アロハ魂
(2009/08)
小林 聡美
この本の詳細を見る
小林聡美さんのハワイ島旅のエッセイ。ほのぼの・のんびりとしたローカルなヒロから、避暑地のように涼しいワイメアに、コナの高級感漂うリゾートまで・・・小林聡美さんと、そのお仲間の、愉快な旅の様子がとても面白い旅のエッセイです。 「髪が黒くて長くて。肌は健康的な小麦色」の「クミコさん」として登場させていただきました。
以前ブログに書いたヒロのココナッツ・アイランドことモク・オラアヴァ(カヴァ)ハワイの文化と深い関わりを持つ植物をモチーフにしたデザインのアロハ・ウェアヒロのお饅頭やお餅フリフリ・チキンワイピオ渓谷での乗馬なども、この本に登場しています。

贈り物にAmazonギフト券

コメント4件

 mami | 2009.08.18 23:15

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
表紙を見ただけで読みたくなりますね~
明日は本屋さんに直行で~す(笑)

 Kumiko | 2009.08.19 0:27

SECRET: 0
PASS: b4dee3df511b5ce2d6630c4d13a9beae
読んでいると楽しくなる本ですよ。

 rie | 2009.09.23 13:19

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ほんと、楽しい本でした。
読んでいて楽しく、一説一説の終わりに書かれた著者の想いが、ハワイ島の心地よさを伝えてくれました。
感動やのクミコさんとありましたね、優しいKumikoさんの笑顔が浮かびます。
昨夜、お嬢さんのオフの一日をBSで放送してました。元気な姿が映しだされてました。kumikoさんと一緒に写った写真もでてましたよ。

 Kumiko | 2009.09.23 13:55

SECRET: 0
PASS: b4dee3df511b5ce2d6630c4d13a9beae
ほんと、読んで楽しいたのもしい旅のエッセイですよね。

Comment





Comment



CAPTCHA