家族旅行

家族3人で参加したハワイ島の旅 (旅行計画)

Mauna Kea Sunrise 112009

<<今井さんからのお便りです。>>
長谷川久美子様
こんにちは。先日ツアーに参加させて頂いた今井です。 
4日間のツアー本当にありがとうございました。
4日間雨の多い中でのツアーでしたが、マウナケアでの満天の星空やご来光はタイミング良く雨が降らず見ることができとてもきれいでした。
特に3日目は雨がすごくてすべての予定を変更し、1日中ドライブをして頂き、念願だったきれいな海とサンセットも見せて頂きました。
最終日のキラウエアの状況は自然の怖さを肌に感じました。そして最後の溶岩が流れでる様子は本当に驚きを感じました。
これからもツアー参加者に自然の大切さ、きれいなハワイを残せていけるように伝えていって下さい。
また私達も参加したいと思います。その際にはまた色々な所を紹介して下さい。よろしくお願いします。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

2009-11-19 | Posted in 家族旅行Comments Closed