研修旅行・海外実習

三本松高校・研修旅行の感想文 3

長谷川久美子さんへ
ハワイ島では現地の植物が地形などについて丁寧に説明していただきありがとうございました。おかげさまでハワイの自然についてより深く理解することが出来ました。また、通訳をしてくださったことにとても感謝しています。自分の英語力では全く理解することの出来なかった英語ですが、通訳のおかげで気持ちよく聞くことが出きました。自分も長谷川さんのようにもっと英語が出来るようになりたいなと思いました。尊敬しています。海ではクジラを見ましたね。その他にもカメも見えましたし、とても満足できる海でした。溶岩地形の観察に行った時はペレの涙やペレの毛を採集しましたが、なかなか見つけることの出来なかった自分に対して声をかけてくださってとても感謝しています。これからもお体に気を付けてお仕事がんばってください。時間があるようでしたらぜひ香川にたちよってみてください。うどんがとてもおいしいですよ。

2010-01-26 | Posted in 研修旅行・海外実習Comments Closed