植物

オーヒア・レフアの木

Old Ohia 1

古いオーヒア・レフアの木。

Old Ohia 2

5?600年ぐらい生きているのでしょうか。

Old Ohia 3

直径が1年に1ミリぐらいしか成長しないというオーヒア・レフア、

Old Ohia 4

この木たちは、いったいどんな変化を見てきたのでしょうか。

Ohia aerial roots

大きな気根をぶら下げているものもあります。

2010-02-05 | Posted in 植物2 Comments » 

コメント2件

 kayo | 2010.02.08 13:30

SECRET: 0
PASS: eaae64a584fd20751d19d0fbc07c0041
はじめまして☆娘の影響でファッション雑誌を一緒に見るようになって長谷川潤ちゃんが大好きになってホノカアボーイを見に行ったのですが本当にすばらしい映画でした!それで一度も行った事がないハワイを検索していたら、こちらにたどりつきました。すごく癒されます☆娘の結婚で年明けにグァムに行ったのですが、すごく楽しかったので出来る事なら次はハワイに行ってみたいね!とすごく憧れているのでまたゆっくり見せていただきたいと思います。良ければまたおじゃまさせて下さいね。

 Kumiko | 2010.02.08 14:03

SECRET: 0
PASS: b4dee3df511b5ce2d6630c4d13a9beae
はじめまして。ホノカアボーイ、ほんといい映画でしたよね。
娘さんのご結婚おめでとうございます。次回はぜひハワイに来てくださいね。
私もKayoさんのブログにおじゃまさせていただきますね。Kayoさんのブログへのリンクを「一期一会」のリンク集に貼らせていただきました。http://nanimauloa.blog90.fc2.com/

Comment





Comment



CAPTCHA