一人旅

ハワイ島での3日間

Mami-san 

<<半田 真弓さんからのお便りです。>>
アロハ~久美子さん!
今週の月曜日、夜の10時に広島へ無事着きました! 3日間本当にお世話になりました。
ハワイ島での3日間、本当に充実していて楽しかった~
私一人だけなのに申し訳ないな~と思いながらも、久美子さんに案内をしていただいて本当に良かった! 大満足の3日間でした。
森の中を歩いていた瞬間を仕事の合間に思い出し、一人でにっこりしています。本当に素晴らしい経験をさせていただきました。未だに母はハワイなのに何で山の中なの??と言ってますが…(笑)
マンゴーの並木道、温泉の海、溶岩台地、ハレマウマウの真っ赤な火口、マウナケアのサンセット、山頂を登った時になぜか涙が出そうに…。 ハワイ島はやっぱり最高!
そしておいしいタイ料理に朝食べたパンケーキ、夢のような3日間でした。
久美子さんとは初めてお会いするので正直なところ、ヒロの空港に着くまで少々不安もありましたが、着いてからはブログでお話するような感覚になっていました。
リリコイさんからは久美子さんのことあまり聞かずに行きました。というのはイメージを作って行きたくなかったから…。
久美子さんにお会いできて本当に幸せでした。感謝の気持ちでいっぱいです!
次のハワイ島はぜひ親戚を連れて行きたいと思っています。その時はよろしくお願いします。
みんなを感動させる素晴らしいお仕事、これからもお体には気をつけて頑張ってくださいね!
カウアイのBobbyさんにもよろしくお伝えくださ~い! いつもブログ見てますよ!と! 次はカウアイ行きま~す!
最後にオアフでの「天国の海」ツアー、やっぱり一人は私だけ…(笑)やっぱり海で一人は淋しいかな~(爆)日が当たると海がバスクリンの色のようにきれいでした。参加して良かったです!
ではまたブログにお邪魔しますね。
Big Mahalo! mami

2010-07-15 | Posted in 一人旅Comments Closed