研修旅行・海外実習

都立戸山高校: ハワイでのセミナー

With Miharu

<<西澤 史陽さんからのお便りです。>>
こんにちは! 8/20~27までハワイでのセミナーで、お世話になりました戸山高校1年の西澤史陽(ニシザワミハル)です。
1週間、本当にたくさんのことを教えて下さり、ありがとうございました。 ハワイへ行く直前まで、自然などについては、ほとんど何も知らないし不安でいっぱいでした。しかし、ヒロへ到着し、最初にハワイの大自然と長谷川さんの明るい笑顔を目にしたとき、その不安は大きな期待へと変わりました。
そして、待っていたのは、本当に期待以上のものでした! 長谷川さんに聞いたことは、何でも答えが返ってきたし、それ以上の知識やお話を聞かせて下さいました。
ロコモコを食べた日は、女子だけで色んなお話もできてとっても楽しかったです!
貴重な時間、本当にありがとうございました。 これからも今回学んだことを生かしながら、頑張っていきたいと思います。 そして、最後に長谷川さんが、おっしゃていたように笑顔を忘れないで、思ったこと聞いてみたいこはどんどん口にしていって、長谷川さんのようなカッコよくて、素敵な女性になりたいと思いました!
必ずまた、逢いに行きます! そのためにも英語やハワイ語も、頑張って力を伸ばします(^^)
本当にありがとうございました またメールするときは、よろしくお願いします!

2010-08-26 | Posted in 研修旅行・海外実習Comments Closed