植物

キーラウエアの森

Shadows of Hapu'u Fronds
巨大なシダが生い茂る森の中、
 葉影がとても綺麗です。
2010-10-29 | Posted in 植物4 Comments » 

コメント4件

 minor | 2010.10.29 21:50

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
シダの影絵みたいですね。 NZのようにハワイ島にもシダが沢山あったことを覚えています。

 Kumiko | 2010.10.30 1:29

SECRET: 0
PASS: b4dee3df511b5ce2d6630c4d13a9beae
ニュージーランドは行ってみたいところのひとつなんです。

 Lilikoi | 2010.10.31 21:31

SECRET: 0
PASS: 0f0c243f0e8881b92bd514af045ddb5e
シダの影の道
素敵ですね
昨日娘とお寺へ
日本のシダを見てきました
カウアイでのシダの散策で
シダにはまった私です
日本に帰ってから
ますます好きになったシダ
いつかハワイ島へも♪
夢を持っていられるって
幸せなことですね(^_-)-☆
ありがとうございます
Kumikoさんのメッセージに
ひきつけられているのですよね(^_-)-☆
いつかまた伺える日を楽しみにしてますよ♪

 Kumiko | 2010.11.01 0:54

SECRET: 0
PASS: b4dee3df511b5ce2d6630c4d13a9beae
私もシダが大好きです。小さなものから大きなものまで、しっとりした環境のものから、乾燥した環境のものまで,色々あって面白いです。

Comment





Comment



CAPTCHA