家族旅行

ハワイの自然に触れる旅(日本橋トラベラーズクラブ)

With Kaoru

<<古澤 薫さんからのお便りです。>>
長谷川さん、こんばんは。
1月6日からお世話になりました、古澤薫です。あのときは本当にありがとうございました。
ハワイの自然に触れ、素晴らしく美しい地球の姿を見ることができてよかったと思っています。これも、長谷川さんのツアーに参加させていただくことができたから、そう思うんでしょうね。また、ハワイに行く予定を立てたときには、ぜひとも長谷川さんのツアーに!と思っています。
帰りにいただいたレイは、デンファレのお花を取って、そのままとってあります。きれいに乾いていますよ。
本当に素晴らしい時間をどうもありがとうございました。また、ぜひ行きたいと思わせてもらった旅になりました。
長谷川さん宅でのディナーパーティーもとても印象に残っています。パトリックさん、ジュリちゃん、メイちゃん、グーグル君とキーガールちゃんにもよろしくお伝えください。
それではまた! どうぞ、お体には十分お気をつけてくださいね。益々のご繁栄を心から願っております。
P.S.少しでも、多くの人がハワイ島の自然の美しさを感じ、それを守っていきたいという思いにつながればいいなと思っています。
ハワイ島の自然の素晴らしさを伝えていってください!

2012-01-10 | Posted in 家族旅行Comments Closed