トレッキング旅行

日本橋トラベラーズのツアー

<<岡部 美子さんからのお便りです。>>
長谷川 久美子さま
こんにちは。
11月9日から14日まで日本橋トラベラーズのツアーでお世話になりました岡部美子です。帰国しまして一週間たちました。お礼のメールが遅くなりまして申し訳ございません。
母がアルパインツアーで3年前に久美子さんのツアーに参加し、いろいろ話を聞くうちに、ハワイに行きたいのはもちろん、久美子さんにお会いしたいというのが大きな目標となりました。そして今年の元日に書き記した100個の夢の一つ、「久美子さんのツアーに参加する」が、やっと叶いました。
ハワイ島のすべてを知り尽くされ、ホスピタリー精神あふれるガイドに、毎日圧倒されていました。すべてが手作りで、お心がこもっていて暖かさを感じました。望遠鏡での星空観察。おしゃれなレストランに連れて行っていただいたり、帰国の朝のパンケーキのお店。(普通ならBOXブレクファストなのに)お別れ際に頂いた、プルメリアのレイ、本当にうれしかったです。
行く先々でのとても分かりやすい完璧なガイド。お好きとはいえ、文化、歴史、植物、鳥、天体・・・と、どれ程お勉強されたかと頭が下がりました。本当にプロフェッショナルでいらっしゃいます。
とりわけ最終日の久美子さんのお宅に伺わさせていただいたことは、何よりもいい思い出となりました。リクエストさせていただいたクリスマスツリー、本当にどうもありがとうございました。この時期ならではで、最高にいい思い出となりました。パトリックとメイちゃんお手製のお食事にも感激致しました。
また、久美子さんは私と同じ一人っ子でいらっしゃるのです。ツアー中、なんてパワフルでたくましい一人っ子なんだろうと、感心していました。久美子さんのように、もっともっとパワフルで行動力ある女性でありたいなと心から思いました。
どうぞ、おやさしい旦那様、パトリックとメイちゃんにもよろしくお伝えくださいませね。
次回は母と久美子さんのお宅にステイさせていただくツアーに是非参加したいと思います。また、お世話になりたいです。よろしくお願いいたします。
では、そちらは感謝祭が終わり、これからはクリスマスに向けてアドベントの季節が始まるのですね。また、お孫さんももうすぐですね。楽しみ!どうぞ、皆様お元気でお過ごしくださいませ。
感謝をこめて。
岡部美子

2012-11-13 | Posted in トレッキング旅行Comments Closed