宝箱(お客様の声), 研修旅行・海外実習

奈良県立青翔高等学校ハワイ研修

photo

長谷川久美子 様

1月7日から12日にかけてお世話になりました。早朝から深夜まで、親身になってお世話頂きまして、本当に有難うございました。参加した生徒達も、大変満足しておりました。 生徒達が寄せ書きを作りましたので、お送りいたします。

長谷川さんへ、長谷川さん、お久しぶりです。1/7~1/12のハワイ研修では大変お世話になりました。長谷川さんが様々なところで助けてくださったので、私たちにとってとても楽しくて有意義な4日間をすごすことができました。これからも勉強頑張ります!長谷川さんもお体に気を付けてお仕事がんばってください。ありがとうございました。

長谷川さんへ、ハワイ研修ではお世話になりました。長谷川さんの説明はわかりやすく、おもしろかったので、とてもためになりました。長谷川さんも大変だと思いますが、がんばってください。4日間ありがとうございました。

長谷川さんへ、ハワイのときには大変ご迷惑をおかけしました。長谷川さんがいろいろな所へ連れていってもらい様々な体験ができました。4日間でしたが、本当に楽しかったです。またお会いできたらいいなと思っています。長谷川さんも健康に気を付けながらお仕事頑張ってください。

長谷川さんへ、ハワイ研修の時は大変お世話になりました。いつも明るくて元気いっぱいな長谷川さんと一緒に、ハワイのいろいろな場所へ行くことができて、2倍、3倍楽しむことができました。お仕事がんばってください。

長谷川さんへ、長谷川さん、ハワイではお世話になりました。初めての海外旅行だったので、英語がわからなかったらどうしよう、という不安もありましたが、長谷川さんのお陰で楽しく過ごすことができました。この4日間で普段は見られない景色や体験をする事ができました。またハワイへ行く機会があれば、会うかもしれませんね。短い間でしたが、ありがとうございました。

In the training in Hawaii, I was taken care of.  I was able to make many memories.  I make use of the training and want to grant a dream from now on.  Thank you  very much.

長谷川さんへ、ハワイの時は本当にありがとうございました。初めて会った時は外国の人だと思っていて、とても日本語が上手なぁと思っていて、日本人だとわかった時、だから日本語上手のかと思っていました(笑)長谷川さんには本当に色んな所へ連れて行ってくださり、ハワイの生態系についてもたくさん教えてくださったので、ハワイの事ならなんでも知っているんだろうと思って感動しました。僕達のためにあれだけしてくださった事は本当に感謝しています。何も恩返しできなくてすみません。これからも、色んな人にハワイの良さを伝えて行ってください!大変だと思いますが、心から応援しています。

長谷川さんへ、ハワイではお世話になりました。英語でのガイドで、わからないところがあった時、訳してもらったり、食事でメニューが読めなくて困っていた時教えてもらったり、とても助かりました。ハワイでは日本と違うものや出来事がたくさんあって、感動が関心がいっぱいでした。長谷川さんの元気さでもっと楽しくなったし、車の中でも退屈しなくて、ずっと楽しくてワクワクでした。(^^)長谷川さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。また、ハワイに行きたいです!!

 

Comment





Comment



CAPTCHA