宝箱(お客様の声), 自然観察旅行

地球と自然の不思議を実感

長谷川久美子様

こんにちは。3月26日からのワンダーアースの旅行では大変お世話になり有り難うございました。心よりお礼申し上げます。千晶は昨日新潟へ戻りました。この春休みは想像していたよりも長く感じ…沢山の経験が出来たと話しておりました。長谷川さんのガイドのおかげで、旅行が本当に充実したものになりました。

「火口から帰ってきた時に地球って動いている!って思ったわぁ。人体もすごいと思うけれど、地球にも圧倒されるわ。」と話しておりました。長谷川さんのお仕事への取り組み方も見習わないと…と感じたようです。私も、普段はアスファルトで固められた道を歩くいていて…何の疑問も感じないでいたのですが、地球と自然の不思議を実感しました。また、今回は日野ご夫妻はじめ出会った方々に大変恵まれ、皆様にも心から感謝しております。

さて、現在御自宅での”宿泊施設の計画”を進めているとのお話。より良いものになりますように…私たちも楽しみに応援しております!! お体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。本当に有り難うございました。

皆さんにハワイ島の素晴らしさを伝えてあげてくださいね。

Comment





Comment



CAPTCHA