宝箱(お客様の声), 自然観察旅行

自然の多いヒロが好き

photo
<<堀 千晶さんからのお便り>>

長谷川 久美子様

堀千晶です。
3/26~3/31のワンダーアースのハワイ島のツアーでは本当にお世話になりました。 今回のツアー、正直に言うと最後のホノルル滞在でのパンケーキや買い物が私の中でのメインでした。 ですが、終わってみるとホノルルよりもハワイ島で過ごした日々の方が断然楽しかったです!!…ホノルルに”後もう少しだけ滞在し買い物を満喫したかった!”のも本音ですが(笑)

今回のツアーでの出来事はどれも印象深かったのですが、1番印象に残ってるのは、夜のハレマウマウ火口で見た真っ赤な噴煙です。 昼間見たのとはまた違う迫力で、キラウエア火山は今も活動しているんだという事を改めて実感しました。 また、ヒロ・ホノルル、どちらも本当に食事が美味しくて美味しくて…食べる事が何よりも大好きな私は本当に嬉しかったです!!

今回のツアーで大自然のヒロと都会のホノルル、どちらも体験することが出来ましたが、私は自然の多いヒロが好きです。 今日、新潟に帰ります。 あと1週間ほどで大学が始まり、またストレスの溜まる日々が始まりますが、今回の様にハワイに癒されに再び旅行出来れば…と思います。 今回は本当にありがとうございました。

Comment





Comment



CAPTCHA