宝箱(お客様の声), 自然観察旅行

企画内容が魅力の「いきいきの旅」

photo (28)

いきいきの旅 5月に参加した千葉県の市原とし子です。

私は、ソロモン流を拝見してなかったので存知あげなかったのですが
企画内容が魅力で思わず参加してしまいました。
最後に長谷川久美子さんのお宅に伺うというのも その地に住んでいる方の
お宅に伺えるというのは、なかなかない好企画だなと思った程度でした。

ところが長谷川さんのパワー溢れるガイドぶり。
スイッチが入ったように 豊富な知識があとからあとから。
でも知識だけではない、ハワイ島をこよなく愛していることが伝わってきました。
植物たちを この子達は、あの子は、と言っていたのが印象的でした。

マウナケア山頂の落日、地球の影。
マークロスコの絵の色彩のようでした。
北極星と南十字星を両方観ることもできて。

長谷川さんのお家は、庭周りと家がマッチしていて、内装もセンスが素晴らしかった。
そんなところで夕食とお話が伺えて貴重な体験でした。有難うございました。

今思ったのですが、長谷川さんはヒロの虹ですね。

Comment





Comment



CAPTCHA