宝箱(お客様の声), 研修旅行・海外実習

京都教育大学附属高等学校・研修旅行

<<京都教育大学附属高等学校研究部の高田哲朗先生からのお便り>>

長谷川久美子様

こんばんは。先日のハワイ島研修では本当にお世話になりありがとうございました。

ハワイ島での3日間、長谷川様にさまざまなことをお教えいただき、また、細やかなお心遣いをいただきまして心より感謝しております。これほど充実した研修が実施できましたのは、ひとえに長谷川様のお蔭であると思っております。生徒たちに
とってすばらしいサイエンスの研修ができただけでなく、長谷川様の生き方に大きな影響を受けたようです。きっとこれからの高校生活(いや、人生)におきまして、これまで以上に高いモティベーションで取り組んでくれると確信しております。

これからもよろしくお願い致しますとともに、長谷川様のご多幸とご活躍をお祈りしております。まずは取り急ぎお礼まで。

Comment





Comment



CAPTCHA