トレッキング旅行, 宝箱(お客様の声)

生きていく勇気、人生とは、自然とは、地球とは・・・いろいろな事を考える旅

<<森岡 昭子さんからのお便り>>

長谷川久美子様

2015.2.1~2.5の5日間、お世話になりました。本当に心に残る楽しい、すばらしいハワイ島の旅となりました。ありがとうございました。

普段、世話になっているユーロスポーツの藤田真紀から、この旅をすすめられ、本当は最初はどうしようかと迷いましたが、本当に参加できて良かった。そして、長谷川さんやアンナさん、素敵な女性の方々、ツアーメンバーの人生の先輩方、いろいろな方と出逢え、また、いろいろな事を与えていただきました。

ぜひ、また、久美子さんのツアーに参加する機会があれば、参加したいです。沢山書きたい事がありますが、同じ年の同じ兵庫県民の久美子さんのことを誇りに思い尊敬します。これからもお体に気をつけて、ますますご活躍下さい。

私も素敵な人生が送れるよう頑張って人生を生きてゆきたいと思います。

_____

まだ、ハワイ島の夢のような時間を思い出しては、時計をハワイ時間にしてみたり、ダウンロードしたハワイアンを聞きながら通勤したり、同じ年齢の久美子さんの頑張りを励みに仕事を頑張ってみたり、本当にあの素晴らしい時間があったからこそ、毎日いろいろと頑張れている感じがします。

Comment





Comment



CAPTCHA