宝箱(お客様の声), 研修旅行・海外実習

京都教育大学附属高等学校・研修旅行

<<児玉 那奈美さんからのお便り>>

ハワイ島研修にて、様々なことを教えていただき、本当にありがとうございました。

先週、やっと研修で行っていた土と砂に関する研究結果をまとめることができました。研修後に日本の土のpH測定もし、自分なりに満足のいく研究となったように思います。ただ、まだまだわからないことも多かったので、今後は「なぜハワイ島の砂にも微小貝は生息しているのか」という新たなテーマでさらに研究を進めていきたいと思っています。

今回の研修では本当に色々なことを学ぶことが できて、私自身も得たものはすごく大きかったです。この学びを生かして、今後もたくさんの研究活動に取り組んでいきたいと思っています。

それでは、御身体にお気をつけて。またお会いできる機会を楽しみにしています。

                                 

Comment





Comment



CAPTCHA