宝箱(お客様の声), 家族旅行

今でも活き活きと自分の中にあって、それがこれからの自分の一部になってゆくハワイ島での体験

久美子さんへ

こんにちは、4月にお世話になったワタベサトエです。その節は本当にありがとうございました。FBにアップされていた写真を見て旦那と旅行の余韻を楽しんでいます。久美子さんと一緒にハワイ島を回れて本当に楽しかった。体験したことの全てが今でも活き活きと自分の中にあって、それがこれからの自分の一部になってゆくのだなぁと思うと嬉しいです。

縁あって久美子さんにセッションをさせていただいたのは、習ったばかりの自分にとってギフトをいただいたような感じでした。本当にありがとうございました。

そしていつか、ではなく必ず久美子さんのところへ戻りますので待っていてくださいね。

明日は私も更なる自分の「音」との出会いを求めてシンギングボールとティンシャを探しにお店に行く予定です。どんな出会いがあるか、楽しみです。

お忙しい毎日とは思いますが、ご自愛の上お過ごしくださいね。 パトリックさんにもよろしくお伝えください。

ラブandハグ
さとえ

Comment





Comment



CAPTCHA