お勧めの洋書

A Pocket Guide to Hawaii’s Trees and Shrubs

ハワイの植物が満載のポケットガイド。小さいのでとても便利。

A Pocket Guide to Hawaii's Trees and Shrubs (Pocket Guide Series) A Pocket Guide to Hawaii’s Trees and Shrubs (Pocket Guide Series)
(1999/03)
H. Douglas Pratt
この本の詳細をAmazon.co.jpで見る
この本の詳細をAmazon.comで見る
贈り物にAmazonギフト券

2007-09-23 | Posted in お勧めの洋書2 Comments » 

コメント2件

 yoko | 2007.09.21 13:00

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
同じ本ではないと思いますが、
母が、ハワイ島のかえりワイキキで、ハワイの植物のガイドブックと鳥のガイドブック(英語)を購入していました。
久美子さんにいろいろ教えてもらったけれでも、写真見て名前思い出せないかもしれないし・・ということで。

 Kumiko | 2007.09.21 13:27

SECRET: 0
PASS: b4dee3df511b5ce2d6630c4d13a9beae
この本には、よく見かける植物がたくさん含まれていて、お勧めの一冊です。著者のDoug Pratt氏は、他にも鳥に関する本をたくさん出していますし、鳥の絵がとても上手です。とても尊敬している人の1人です。今年、念願かなって彼に直接会う機会があったのですが、感激でした。彼が手がけた本は全部お勧めですよ。

Comment





Comment



CAPTCHA