自然保護

森を守る犬

ohia-fern forest 

ハワイ火山国立公園では貴重な森林地帯を保護しています。特に重要な場所はフェンスで取り囲んで野ブタの侵入を防ぎます。

HVNP hunting dog

野ブタのハンティングも行っています。猟犬(hunting dogs)とプロの猟師(professional hunters)を使って野ブタの繁殖を抑えています。現在十数匹の猟犬が森の保護に貢献してくれています。この写真は国立公園のマイクさんとベラという雌の猟犬です。

2011-02-11 | Posted in 自然保護2 Comments » 

コメント2件

 みゆ吉 | 2011.02.12 7:48

SECRET: 0
PASS: 413d582c6cafdb24f0277394c3bcd7a4
野ブタはまだ見たことがありませんが、たくさんいるんですか?
さすが国立公園だと、管理されていますね。

 Kumiko | 2011.02.12 8:42

SECRET: 0
PASS: b4dee3df511b5ce2d6630c4d13a9beae
野ブタはたくさんいますよ。時々、道の脇などでも見かけますよ。

Comment





Comment



CAPTCHA