ハワイアン・ミュージック

Facing Future (Israel “IZ” Kamakawiwoole)

 

   

Facing Future

Facing Future
(1995/03/14)
Israel Kamakawiwo’ole
このCDの詳細を見る

お勧めのCDです。IZの歌声からハワイの自然と文化への愛が伝わってきます。
1. Hawai’i 78 introduction   視聴する
2. Ka Huila Wai   視聴する
3.  ‘Ama’ama   視聴する
4. Panini Pua Kea   視聴する
5. Take Me Home Country Road   視聴する
6. Kuhio Bay   視聴する
7. Ka Pua U’i   視聴する
8. White Sandy Beach of Hawai’i   視聴する
9. Henehene Kou ‘Aka   視聴する
10. La ‘Elima   視聴する
11. Pili Me Ka’u Manu    視聴する
12. Maui Hawaiian Sup’pa Man   視聴する
13. Kaulana Kawaihae   視聴する
14. Somewhere Over The Rainbow   視聴する
          What A Wonderful World
15. Hawai’i ’78  視聴する

2008-07-16 | Posted in ハワイアン・ミュージック6 Comments » 

コメント6件

 Lilikoi | 2008.07.17 23:36

SECRET: 0
PASS: 0f0c243f0e8881b92bd514af045ddb5e
Pili Me Ka’u Manu
楽しい曲ですね♪
忘れていなかったら、買ってみよ~♡
視聴出来るっていいですね♪
ありがとうございま~す♡

 Kumiko | 2008.07.18 1:42

SECRET: 0
PASS: b4dee3df511b5ce2d6630c4d13a9beae
いい曲が一杯入っているCDです。ほうとうにお勧めです!

 rie | 2008.07.18 13:52

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
どれも本当に素敵な歌ばかり!
IZがhawaiiを愛し、自然を愛していたのが伝わりますよね!
Hawai’i 78からもIZのaloha ainaの思い入れが伝わります、素敵です。
Pili Me Ka’u Manuもそのうちの一曲;)
Kumikoさんと歌いましたねぇ~!!! Lilikoiさんも是非!!!
Kumikoさんの訳でより一層想像しながら聴けるなぁ~!嬉しいです:)

 Kumiko | 2008.07.18 16:28

SECRET: 0
PASS: b4dee3df511b5ce2d6630c4d13a9beae
Rieさんと、色んな歌を一緒に聞いたし、歌ったし。あ~、とっても素敵な時を共有できたこと、幸せに思います。Lilikoiさんと共有した時も、とても大切な宝物です。

 Lilikoi | 2008.07.19 7:29

SECRET: 0
PASS: 0f0c243f0e8881b92bd514af045ddb5e
楽しかったハワイの時間!
無性に行きたくなる時!
それは逃げ出したい時!
Bobbyに「逃げちゃダメ!」って言われました!
そう!わかってるんです、解決させたら逃げるのでは無く!
ハワイに行ける!
「行きたいでは無く、行く!」でしょ!
とも、言われました!
本当にその通り!
Kumikoさんともいっぱいそんなお話ししましたね!
早く次のステップに行ける様頑張ります!
その時はまたお話し聞いてくださいね♡
今度は、rieさんのように、声を出して歌えるように!
(聞くの専門ですが!何事もチャレンジ!って事ですね!)

 Kumiko | 2008.07.19 11:02

SECRET: 0
PASS: b4dee3df511b5ce2d6630c4d13a9beae
Bobbyの言ったこと、そのとおりですよね。逃げてはだめ、解決しないとだめなんですね。逃げていたら、今度同じようなことに遭遇したときに、また解決できないってことになりかねないですもんね。でも、これも事によりけりでしょうけれどね。だけれども、自分でコントロールできることは、コントロールすることによって、よい状況に仕向けていかないとだめなのですよね。

Comment





Comment



CAPTCHA